男なら人生で一度は経験しておくべき鶯谷の風俗

人生で一度は味わいたいプレイ

EA120_L

人の趣味や願望・欲望はそれぞれあると思います。男性の方であれば、女の子からチヤホヤされてモテたいと思うだろうし、いろいろな女の子とエッチな事をしてみたいと思うでしょう。又、好きな女の子がいれば好きな女の子を想像してアダルト動画を見てオナニーする人もいるでしょう。

好きな女の子がいなくても女の子の裸を見れば男性であれば、誰でも興奮すると思いますし、裸を見れば誰でもSEXしたいと思うでしょう。もちろん人によって願望や欲望は変わってくると思います。中には、3Pしたいと思っている人も多いと思います。

男男女の3人であれば経験した事がある人は多いと思いますが、女女男の3人は経験した人も少ないのではないでしょうか。また女の子が2人いればレズプレイも見て楽しめることが出来ます。このようなプレイは、風俗に行って女の子を2人指名すれば叶える事が出来ると思いますし、他にもマニアックなプレイや普段では体験できないような事がしたいと思う人であってもそういったエッチなお店に行けば、ほぼ叶える事が出来るのではないでしょうか。

自分がしてみたい願望・欲望をそういったエッチなお店で叶えるのも日々の活力になるでしょうし、人生で一度は味わってみたいプレイだと思います。

サービス強要のリスク

EA126_L

デリヘルを利用している男性の中には、女性に直接本番をしたいとお願いする方もいらっしゃるようなんですが、風俗での本番は法律違反ですので、直接交渉したり、強要したりするのはやめてください。デリヘルに限らず、他の風俗でも本番は禁止となっていますので、本番はできないという事はきちんと理解するようにしましょう。

掲示板などで風俗嬢と本番できた!というような書き込みなどがあるので、もしかしたら・・と思う方もいらっしゃるのかもしれませんが、男性にも女性にもリスクがありますので、本番禁止の風俗ではできるかもしれないなんて考えないようにしてくださいね。

サービスの無理強いをして、風俗店に罰を与えられるお客さんもいるようですので、そういうリスクもしっかり覚えておくようにしましょう。稀に風俗嬢がお金稼ぎの為に本番をする事があるようなのですが、そういう子は他のお客さんともヤリまくっている事が多く、性病などのリスクも伴いますので、気を付けた方がいいんじゃないかと思うのです。

本番が可能なお店はないと考えていただきたいのですが、自由恋愛が可能なお店は探せば見つかるはずですし、女性器への挿入ではなくアナルへの挿入も楽しめますので、本番以外の違うプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

鶯谷のM性感でアナルの悦びに目覚める

よるぷり 鶯谷 M性感
男としてアナルの快感を知らないということは本当に勿体ないです!

Copyright(c) 2014 男なら人生で一度は経験しておくべき鶯谷の風俗 All Rights Reserved.